笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.11.18② (拍手コメントへのお返事ありです)

【画像はクリックで大きくなります】

15:00になりチェックインの為にミラコスタへ
そのまま5階のサローネへ。
時間的にチェックインまでに時間が少しかかりましたが
お茶を頂きながら待ってチェックインを済ませお部屋へ
②-1 ②-2 ←サローネのクリスマスツリー

②-4 ②-3


お部屋で少し休憩してからパークへ戻り
「トランジットスチーマーライン」(SB5)でロストへ、
今日(18日)はミッキー&ミニーのバースデー、
「おめでとう」を言いたくて「サルードスアミーゴ」へ(SB60)
この日のミッキーはたくさんのゲストに「おめでとう」って祝福されてました♪
私もその中の1人ですが・・・(笑)

②-5 ②-6

おめでとうを言い終わった後に旦那さんと息子と合流して
「セイリングデイビュッフェ」で夕食♪ ここのお料理は好きです。
(特に息子がビュッフェ好きなので、ここで食べるのが多いです)

20:30から息子とアクアスフィアの周辺で「スターブライトクリスマス」(花火)観賞
動画少し長いです(^^;



その後は娘と「センターオブジアース」(SB10) 「海底2万マイル」(SB5)
マーメイドラグーンでのんびり遊んだりして、閉園のアナウンスを聞いてから
ゆっくりホテルへ戻りました。
久々に閉園までしっかり遊びました。

②-7 ②-8

「セブンライツ・オブ・クリスマス」も観たかったのですが
あまりの人の多さに断念! 横からチラっと観えただけでした。


もう少し続きます。。その③へ・・・



続きに拍手コメントのお返事です。
コメント有難うございます。
お心当たりのある方は覗いて見て下さい。






>かずさん
嵐のコンサート、本当に夢の中のようでした。
楽しくて、時間もあっという間で。
潤君の髪型最初はポンパだと思ってたんですが
あれ?短い?って・・・
トーク中に切ったって事を話してて納得でした♪
今回は座席に恵まれましたが、きっとどの席でも
楽しく過ごせそうな気がします。
本当に来年もお互い素敵な時間を過ごせると良いですね。




スポンサーサイト

| TDRレポ | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT