笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.11.19TDR①

【写真はクリックで大きくなります】 

今日でラス日です。
どのホテルもそうですが枕が合わず、
今回は息子が持ってきてた枕を借りました。
(息子は今回の旅行には枕持参でした(^^;)

6時に起きて身支度を済ませ窓からハーバーの景色を見て時間を潰し
ミッキーのモーニングコールで寝ていた家族を起こして準備

③-24

8時ごろ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で朝食
③-1 ←私が食べた分です(^^;
③-6 ←ベッラのクリスマスツリー

食事を食べ終え部屋へ戻り荷物等をまとめ
本当はアーリーでランドへ入園する予定でしたが
息子が忘れ物をしてしまった為に出来ず
欲しかったクリスタルロケットの購入断念
9:30にランドへインし、スプラッシュマウンテンのFPを取得
10:45から「ホワイトホリデーパレード」観賞
やっと観る事が出来ました(^^)

③-7 ③-8

③-9 ③-10
③-11 ③-12
③-13 ③-14
③-15 ③-16
③-17 ③-18
③-19 ③-20
③-21 ③-22
③-23

パレード終了後はFPを使って「スプラッシュマウンテン」
シーへ移動して、12:20「センターオブジアース」(SB40)
13:35に「レクトリックレールウェイ」でアメフロ方面に戻り
「エンポーリオ」でお土産を購入し14:00過ぎにTDSをアウトしました。

この後は東京ドームへ寄ってもらい嵐グッズを購入して帰宅


長く拙いレポを読んで頂き有難うございました。

今回はたくさん画像があるので別日記でアップしたいと思います♪













| TDRレポ | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

