笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べた~

先日タイ旅行に行っていた友人から貰ったお土産です^^
タイ風焼きそば・・・になるのかな?

美味しかったですよ~(^^)
甘辛い感じで・・・
1 2 ←盛り付けが美しくないのはご愛敬で・・(^^;

友よ、ありがとう


スポンサーサイト

| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ♪

食べたのね~ありがとう^^
甘め?へ~ ちょっと意外でした。
でもタイの食べ物はおいしいものが多いから色々と
チャレンジしてみてね★

| ★ponta★ | 2010/12/17 23:13 | URL |

Re: おっ♪

>★ponta★ちゃん
うん(^^) 美味しかったよ♪
口に入れると最初甘いってなってなって
その後辛っってなったんだよね。
でも癖になる味でした♪
料理の美味しい国って良いよね。

| しま。 | 2010/12/19 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT