笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー①

ディズニーリゾートで見たツリーです♪

1 ←ベイサイドステーション

2 3 ←ディズニーランドステーション

9 ←東京ディズニーシーステーション

4
5 6

7 8

まだ、たくさんツリーがありました^^


リゾートライン駅のツリーは1か所(リゾートゲートウェイステーション)だけ
撮れてません。・・・降りてない(^^;


もう少し続きます♪



スポンサーサイト

| TDR | 13:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`*)
本当に素敵なパークでしたよね♪
やっぱし、何度行っても素敵な世界ですv(≧∇≦)v

| ★ありん★ | 2010/12/22 05:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ありんさん
おはようございます^^
そして、お帰りなさい(^^)
クリスマスイン満喫されてますね♪
家族がディズニー好きだと行動も楽しいですよね。

クリスマスのパークはホントに格別ですよね。

| しま。 | 2010/12/23 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT