笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー②

【画像はクリックで大きくなります】

ディズニーシーのツリーです。
各テーマポートにありました♪

1 5 5-1

2 2-1 ←メディテレーニアンハーバー

3 ←ポートディスカバリー

4 ←ケープコッド

6 ←アラビアンコースト

7 7-1 ←ロストリバーデルタ

8 ←ミステリアスアイランド

9 ←マーメイドラグーン





スポンサーサイト

| TDR | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~

しまちゃん、こんにちは♪
3日目ランドレポとクリスマスツリー特集①②見せていただきました♪
やっぱり3日もあると良いですね~~~
私も宝くじが当たったら・・・1週間いや2週間くらい
パークでのんびり過ごしたいです(笑)
クリスマスツリー、きれいに撮れていますね。
私は夜に周ったので写真がちょっと失敗気味でした(^^;;
それにしても、クリスマス本番もいよいよあさって、
今年も残りわずかになりましたね~
来年もたくさんパークに行けますように♪
ご一緒できる日があると良いなぁ~~(*^^*)

| あきこ | 2010/12/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵ですね~

>あきこちゃん
こんばんは^^ メリークリスマスv-340
レポ見てくれて有難うございます♪
2泊できるとゆっくり見る事ができますね。
でも、それも今年が最後かな?って!
娘が来年中学校なので休んで行く事は難しくなるので・・・

写真も褒めて頂いて有難うございま~す。
夜は子供達が寒がってなかなか付き合ってくれないので
なるべく昼間に撮ってました♪
夜のツリーもライトアップがあって綺麗だと思うんですが(^^;

今年もホントにあと数日
私も来年もたくさんパークへ行きたいです。(1人インでも)
少しでもご一緒出来ると良いですね♪
お友達と行くのはまた楽しさも違いますから(^^)



| しま。 | 2010/12/24 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT