笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり・・・


              2010年もあと僅かですね。
        今年も拙いブログでしたが、仲良くして頂いた皆様
               お世話になりました。

         また2011年も変わらず仲良くして頂けたら
                  幸いです。

           それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


                             しま。
  



スポンサーサイト

| 日記 | 10:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお年を~

しまちゃん、こんばんは♪
早いもので今年もあと1日ですね。
今年もブログなどなど仲良くしていただきありがとう♪
また来年も変わらず仲良くしてね(*^^*)
そして、パークやイベントでご一緒で着るとうれしいです。
では良いお年をお迎えください~~

| あきこ | 2010/12/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

大晦日に・・・

おはようございますヽ(*^^*)ノ
気が付くと もう大晦日になってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
毎日寒くて・・・今年の酷暑は嘘みたい
いや~野菜とかにも未だに影響がみえるようです
今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

| ももきち | 2010/12/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!
久しぶりヾ(;´▽`A~忘れてないかしら~~
あれよあれよともう大晦日
昨日 仕事納めだったよ

9月にももちゃんのお父さんに大病がみつかり手術
無事に成功 とりあえず完治で経過観察
九月の末に私の父が緊急入院緊急手術で
亡くなります宣言を医者に三回告知され
集中治療室に2週間
奇跡的に回復して生きてます・・・♪
お正月が一緒に過ごせるなんて思わなかったよ
病名がなんと!!!!
ももちゃんのお父さんと同じ( *_*)
ももちゃんのお父さんは早期発見だったのでよかった♪
私の父の方は腸が破裂してからの発見だったからちょっと重い
ここまで仲がいいなんてね~~
ももちゃんのお父さんを心配しててその直後だったからびっくりしたわよ~

父の病院が遠くて(*_*)
仕事後 見舞い+仕事のイベントが重なっちゃって
それも大きなイベントだったからもう何が何だか~~

今日は掃除もやめてゆっくりしようと思ってさ(*^▽^*)
クリスマスケーキもお正月にゆっくり食べるよ☆

来年もどうぞよろしくおねがいします♪
良いお年を♪

| ぽろん | 2010/12/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

しまちゃん、こんばんわ。
富山は雪、降ってますよ~全国的に寒い年末ですね(^_^;)
お互いに風邪、引かないようにしようよね。

しまちゃんのパークの写真、綺麗だね~(゜-゜)
Xmasを思い出して見とれちゃいました。
いつか、またパークで会えたら良いですね♪
来年も遊びに来ますのでヨロシクお願いします。
良いお年を~(^o^)

| みっちゃん | 2010/12/31 12:51 | URL |

Re: 良いお年を~

>あきこちゃん
こんにちは^^ ホントに早いですよね。
もう数時間で新年ですもんね。

こちらこそ、仲良くして頂いて有難うございます。
来年も仲良くして下さいね~♪
またパークやイベントでご一緒出来ることを
楽しみにしてます。

良いお年を(^^)


| しま。 | 2010/12/31 15:05 | URL |

Re: 大晦日に・・・

>ももきちちゃん
ご無沙汰してます♪
本当にあっという間に大晦日だね(^^;
色々嫁の仕事もしつつな1年でした。
私は夏が苦手だから、今年の夏は辛かったぉ。。
お野菜はまだ高い物があるよね。
お財布に厳しいわ(^^;

今年も仲良くしてくれて有難うございます。
また来年も宜しくお願いします(^^)

良いお年を~♪


| しま。 | 2010/12/31 15:09 | URL |

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!

>ぽろんちゃん
こんにちわ~♪ そしてご無沙汰でっす。
お仕事お疲れさまでした。
お正月はゆっくり休めるかな?

お父様はもう大丈夫? 大変だったんだね。
ぽろんちゃん、ももちゃんの気持ちはどう?
少しは楽になったのかな?
明るく年を越せるのが何よりだね。
ゆっくり気分転換できるお正月休みになりますように。

今年も仲良くしてくれて有難うございます♪
来年も宜しくお願いします(^^)


良いお年を~♪

| しま。 | 2010/12/31 15:14 | URL |

Re: 良いお年を♪

>みっちゃん
こんにちわ~♪
そちらは雪で寒そうですね(^^;
こちらは雪はめったに降らない地域なので
「寒い~!!」って言ってるだけです。
ホント風邪には気をつけましょうね。

写真、褒めてくれてありがとう♪
クリスマスのパークはホントに綺麗でしたね。
また皆で遊べたらもっと楽しいだろうなぁって・・・・
パークでご一緒出来るのを楽しみにしてます^^

こちらこそ、来年も仲良くして下さい。
宜しくお願いします。

良いお年を~♪







| しま。 | 2010/12/31 15:19 | URL |

今年も仲良くしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
来年もよおしくおねがいしまーす

よいおとしを☆

| 鈴子 | 2010/12/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>鈴子ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
鈴ちゃん一家にとって楽しい年になりますように(^^)


| しま。 | 2011/01/01 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

