笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、起きて外を見たら一面の雪でした。
滅多に雪が降らないこの地方でこんなに白くなったのは
何年ぶり??? 
子供達は喜んでましたが、大人はどうしよう?って感じでした(^^;


1


今日は良いお天気で、いつも通りなのでホッっとしてます。


スポンサーサイト

| 日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいね

ホント、そこまで白くなるのってどう、初めて??
車でなんか出ることできなかったでしょ(笑)

たまには~ってことでね☆

| ★ponta★ | 2011/02/13 23:46 | URL |

Re: すごいね

>★ponta★ちゃん
白くなってるでしょ? 
ここまで白いのは約8年ぶり位じゃないかなぁ。。
午後になって溶け始めるまで外に出れなかったよ(^^;

たまには良いけどね~♪
って、今日も雪だよi-183

| しま。 | 2011/02/14 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT