笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

本日はバレンタインデー
息子からのリクエストでクッキーを作るはずが
何故かチョコケーキに(^^;
まぁ、思ったよりも上手く出来て息子も気にってくれたので
良しとしましょう

ケーキとは別に普通のチョコもあげました。

1 ←お菓子作りが苦手な私。 頑張りました(笑)





スポンサーサイト

| 日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー♪

おいしそうに出来上がっているじゃない☆
すごい、すごい!!

ぜひ食べてみたいですじゃ^^

| ★ponta★ | 2011/02/15 23:37 | URL |

おいしそう~~

しまちゃん、こんにちは~♪
ケーキ、おいしそうにできてるね!!
しかもたくさん作ってすごいです!!
我が家は・・・バレンタインデーコーナーのチョコって
少ししか入ってなくて高いでしょ。
子どもたちは普通の板チョコとかスニッカーズみたいなチョコの
詰め合わせがいい~なんていうので
お菓子売り場の普通のチョコを寄せ集めてあげました。
一人500円ですごい大量のチョコが食べられるよ(笑)

ところで、2月1日付けで主人が埼玉に転勤になり
7日から単身赴任しています。
最初はビックリで動揺したんだけど
冷静に考えたら関東だし、お世話を理由にパークにも行けちゃう?なんて
良からぬことを考えています(^^;;
まずはまだ息子の受験が終わってないので大人しくしてるけどね(* ̄m ̄)

| あきこ | 2011/02/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: おー♪

>★ponta★ちゃん
お誉めにあずかり光栄です(笑)
頑張ったよ。ホント!
「俺はチョコ貰えないもん」って愚痴ってたからね(^^;

カップケーキの方は結構簡単だったから
今度遊びに来た時に作りまっせ(^^)


| しま。 | 2011/02/17 12:32 | URL |

Re: おいしそう~~


>あきこちゃん
美味しそうって言ってもらえて嬉しいです♪
息子が「俺は貰えないもん」としょげて(?)いたので
頑張りました!!

お店に売ってるチョコはホントに高いですよね。
1人500円って良いなぁ。私が食べたいです(笑)


旦那様、転勤になったんですね。
お家が寂しくなりますね。
でも、場所は関東、お世話もあるけどパークへ行く時のお泊り場所も確保で
パークへ行く回数も増えそうですねv-290
春が待ち遠しいですね~♪




| しま。 | 2011/02/17 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

