笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢だぁ(^^;

昨日に引き続き、ランチ
こんなことしてて良いのか?(^^;

ここはランチメニューが月ごとに替わります。
3月は「スロヴェニアの郷土料理」でした♪

1 ←ビーフと色々野菜のリゾット赤ワイン風味

7 ←平茸のグーラッシュ

2 ←旦那さんが食べたメイン 仔牛腹肉のロティ ヴォロヴァン添え

3 ←私が食べたメイン 鴨脂でポワレした鮮魚 

4 ←ランチメニューのデザート クルミとレーズンのポティッツア(旦那さん用)

5 ←レーズンが苦手な私の為に変更して頂いたデザート アップルケーキのバニラアイス添え

上記にパン&コーヒーまたは紅茶が付きます。

美味しかったのでメニューを貰ってきたので料理名も紹介♪

娘が春休みに入ったら連れて行ってあげようかと思ってます(^^)






スポンサーサイト

| 食レポ? | 13:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう~

しまちゃん、こんばんは♪
おいしそうなご馳走が2日連続ですね(*^^*)
こんな時間に目の毒です~~(笑)

さて、5日はキリンのドリームパーティーに行ってきました。
地元でミッキーたちに、しかも披露宴会場のような場所でのパーティーで
なんだか変な感じでしたが
ミッキーたち、かわいかったです~~~♪

そして、今日は息子の大学の合格発表の日。
しまちゃんにもお祝いしていただきましたが
無事合格できました。
と言うことで急遽子どもたちとパークに行って来ます~
10、11日はTDR、12、13日は所沢で主人と家族水入らずで?
過ごしてきます。
ホントにこれで一安心です(笑)

| あきこ | 2011/03/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: おいしそう~

>あきこちゃん
こんにちはわ~v-291
何故か2日も続けて贅沢しちゃいました(^^;
でも、美味しかったです(^^)

キリンのパーティー5日だったんですね。
名古屋でミッキー達に会えるって良いですよね♪
なかなか舞浜が遠くて・・・行きたいなぁ。

そして、息子さん、本当におめでとうございます。
あきこちゃんも一安心ですね。
息子さんも大学生活、勉強等楽しめますように。

おおぉ!! 明日から行かれるんですね♪
ご家族で楽しんで来て下さいね~♪
お土産話楽しみにしてます(^_^)/~








| しま。 | 2011/03/09 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT