笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GANTZトレーラー

【画像はクリックで大きくなります】

3月5日6日、名古屋のテレビ塔でGANTZトレーラーが展示されると
言う事なので今日見てきました♪
近くで見る為に少し並びましたが、遠巻きに見るのはフリーでした。

2


GANTZトレーラーを見た後は、ディズニーストアへ行ったり
キルフェボンでケーキを食べたりして帰宅~♪

1

ちゃんと夕飯までに家に帰るって偉い私(←自画自賛(^^;)



続きにトレーラーの画像を少し(^^)




【画像はクリックで大きくなります】

3

4

6

5


映画の小道具のXガンもあり持って写真も撮れたそうですが
私は気づかなくって触ってません。。。(^^;  






スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT