笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震 【追記あり】

地震の揺れがあった地域の皆様、大丈夫でしょうか?

お見舞申し上げます。

関東へ旅行に行っているお友達家族は無事という事で安心しました。

東京在住の義姉家族・義妹家族も無事という事なのでこちらも一安心。

とにかく皆さん無事でありますように。



【追記】
仙台(女川)在住の伯父・叔母の安否確認取れました。
無事で良かったです。


スポンサーサイト

| 日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくまさに地震のそのとき、東京ではとバス観光してた(;´Д`)
バスの中だったからよかったけど外に居たら・・・
窓ガラスやレンガ造りの建物は割れて落ちていたり
ビルにはヒビが入ったり 東京タワーも先端が曲がってたし
震源地にもっと近い方々はこれをはるかに上回る揺れや
津波で本当に怖いしつらいと思うけど・・・

どうか皆さんが無事でありますように・・・

| 鈴子 | 2011/03/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>鈴子ちゃん
東京へ行ってたんだね。
ともかく無事で何よりでした。
お子ちゃまはどう? 怖い思いをしたと思うから
ショックが大きくなければ良いけど・・・
鈴ちゃんも大丈夫?

被災された方々、少しでも多くの方が助かりますように。。。



| しま。 | 2011/03/15 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT