笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業式


まずは私信で・・・友よ!HAPPY BIRTHDAY
あなたの1年が素敵なそして笑顔の多い1年でありますように♪


今日は娘の卒業式でした^^
小学校生活6年間楽しく過ごせたかな?
少し悩んでる時期もあったようだけど
それでも笑顔で卒業できたって事は、楽しく過ごせたんだな。と
思っています。

式が終わって外で皆と写真を撮ってる笑顔も素敵だったよ(←親バカです)

卒業おめでとう。 元気に6年間過ごしてくれてありがとう。


スポンサーサイト

| 子供達 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ

よんじゅういっさいの春だっから~♪
という年齢になりました(笑)

いつのまに~(笑)バカボンうんでませんがね☆

しかし、もう中学生なのね。
早いもので・・
元気でなにより!ですね。

| ★ponta★ | 2011/03/19 00:33 | URL |

Re: うひゃひゃ

>★ponta★ちゃん
いやぁ。。年齢を重ねるごとに楽しい事が
増えるように頑張りましょう! お互いに(*^^)v
やっぱり素敵に年を重ねたいね。
改めて、おめでとう♪ 



うん。4月から中学生だよ。
6年間早かったかもね(^^;
元気にすくすく育ってます。(縦にも・横にも(笑))


| しま。 | 2011/03/19 23:24 | URL |

おめでとう!

しまちゃん、こんにちは♪
娘さんのご卒業おめでとうございます~
春から中学生、セーラー服かな?楽しみだね♪

さて、地震のときはいち早く心配していただきありがとう。
あれから10日。。。いまだに信じられない光景をテレビで見ると
胸が痛みます。
本当に当たり前の生活ができることに感謝しつつ
日々を暮らさなくちゃね。

| あきこ | 2011/03/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう!

>あきこちゃん
こんにちは~♪
娘へのお祝いコメント有難うございます。
4月からは中学生です。
本人はやや不安混じりですが楽しみにしているようです。

地震の時はあきこちゃんがパークにいると思って
ご迷惑を顧みずメールを送ってしまいましたが
無事が確認出来て良かったです。

帰ってきて少しは落ち着きました?
普通の生活が出来る事は当たり前のようで
そうではないという事を思い知らされましたね。
こちらで普通の生活が出来る事を感謝しつつ
暗くならずに元気を出して過ごしていきましょう。




| しま。 | 2011/03/22 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT