笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなったけど

先月、TDRへ遊びに行っていた友人からのハガキです。
Aちゃん、いつもありがとう。


不謹慎と思われる方もいるかもしれないですが
パークの再開を願っています。

皆が笑顔になれますように・・・

【画像はクリックで大きくなります】


1

2





スポンサーサイト

| TDR | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も(*^^*)ポッ

遅くなってしまって∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ご心配おかけしてしまって おかげさまで
少し大きな揺れを体験しましたが無事です
今は計画停電も中止になっています。
桜が満開で 春を満喫です♪

TDRは夢がいっぱいの世界だものね
元気や幸せがもらえるトコよね
たくさんの人が笑顔になれますように♪

| ももきち | 2011/04/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も(*^^*)ポッ

>ももきちちゃん
ご無事で何よりです。 良かった(^^)
計画停電も中止になったようで
少しは落ち着けるのかな?
まだ、余震も続いてるみたいだから
充分に気を付けて下さいね。

本当にTDRには行った人を笑顔にする世界だよね。
まだまだ再開の時期は分からないけれど
気長に待って、再開の時はまた笑顔になりに行きたいです。

そして、すべての方々に少しでも笑顔が戻りますように・・・


| しま。 | 2011/04/11 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT