笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式

今日は娘の中学校への入学式でした。
新しい制服に袖を通して、楽しそうに学校へ・・・
新しい自分のクラスを見つけて、教室へ
今まで仲の良かった子達と有難い事に同じクラスでした。

入学式は1時間程で終了。
その後教室で学校生活についての説明があったようです。
(私は先に帰ってきちゃいました(^^;)

●●中学入学おめでとう^^
3年間、色々経験することもあるだろうけど
楽しく過ごせる事を祈ってるよ。 
                母



スポンサーサイト

| 子供達 | 08:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとぅ

もう中学生なんだね☆
おめでとう!! 好きなことして楽しくすごしてほしいね。
温かく見守ります♪

| ★ponta★ | 2011/04/09 00:13 | URL |

Re: おめでとぅ

>★ponta★ちゃん
お祝いコメントありがとうv-290
うん!楽しい中学生活を過ごして欲しいな♪
ずっと、見守ってくれてありがとね~。

| しま。 | 2011/04/09 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT