笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福山雅治コンサート

1度行ってみたいと思っていた、福山雅治さんのコンサート
友人のおかげで観に行ける事が出来ました。
チケットの取りにくいコンサートの1つだそうで・・・
Mちゃん、本当に有難う 嬉しかったよ。

そして、久々に会えてたくさん話が出来た事も嬉しい事の1つでした
また、遊ぼうぜ~

1


そして、コンサート
13年ぶりの三重公演だそうで、伊勢には初だという事でした。
17:05スタート 3or4曲終わった後にMC
ここで、東日本大震災で亡くなられた方々への黙祷
元気な人はいつも通りの生活を(ってニュアンスの挨拶だったかな?)
そこからは、楽しく素敵な3時間15分を過ごしました。
そうそう、3曲目(だと思います)の時におしり出してました(笑)
エビ注入の文字もありましたよ♪

宇宙初のプレゼントも・・・(^^)  楽しいMCも♪
本当に楽しかったぁ

【追記】
宇宙初のプレゼントは新曲の「家族になろうよ」の事でした。
CMタイアップ曲という事でCM放送開始までは秘密だったようです(^^)


コンレポは苦手で上手く出来ませんが、
きっとたくさんの方が素敵なレポをしてくれると思います。


2 ← 今回買ったコンサートグッズ

思い出したら(頭の中で整理ができたら)また、こっそり追記してると思います(笑)




スポンサーサイト

| 日記 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~

しまちゃん、こんばんは♪
福山さんのコンサートに行ったんだね。
先週の日曜日風邪で寝込んでてたまたま福山さんのラジオを
聞いてたんだけど「三重県に行く~」と言ってたのよ~
まさにそのコンサートに行ってきたんだね♪
宇宙初のプレゼント??気になります~~(笑)

さて~ディズニーランド15日に再開しましたね。
なんだかいてもたってもいられなくなっちゃって・・・
明日明後日とちょこっと行って来ます~~~
お天気が怪しいけど楽しんでくるね♪

| あきこ | 2011/04/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いなぁ~

>あきこちゃん
こんばんは~^^
今日からパークでしたね。 
年パスデビューおめでとうございます♪ いいなぁv-290
1年間、パークを満喫して下さいね♪



福山さんのコンサート
1度は行ってみたいアーティストだったので
友達のおかげで参加する事が出来ましたv-344
三重には13年ぶりで、伊勢には初めてだったそうです。
歌もMCもとっても素敵で楽しいコンサートでした。
機会があったらまた行きたいです。


| しま。 | 2011/04/19 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

