笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー!

先日再開したTDLに行っていたお友達から
ポストカードが届きました^^
Aちゃんありがとう~♪  すっごく嬉しいです
イースターのミッキー達です(^^) 

【画像はクリックで大きくなります】

1  2

パークへ行きたいなぁ…… 行けるかなぁ。

28日にはシーも再開ですね。 行かれる方は多いでしょうね♪






スポンサーサイト

| 日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

できました♪

しまちゃん、こんばんは♪
イースターのポスカ、かわいいですよね~
春が来たって感じでウキウキします(*^^*)
さて~そんなイースターのレポができましたので
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
シーももうすぐ再開ですね。
早く行きたいです~~~

そうそう!先日名古屋のガイシホールの駐車場で
福山さんのトレーラーが止まっているのを見ました。
友達のお子さんがグッズだけ買いに行ってました(笑)

| あきこ | 2011/04/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: できました♪

>あきこちゃん
こんにちは~^^
ポストカード有難うございます♪
ホントに可愛いポストカードですよね。
ウサ耳のミッキーが(^^) イースターパレ、観たいです。
シーは昨日からでしたね。 
ファンタズミックも始まりましたね。これも期待大です。
来月か再来月に行きたいなぁ……

おおっ!福山さんのトレーラー見たんですね。
なんだかテンションあがりますよね。
もう1度コンサート観たいです♪

レポ、完成されたんですね。
読ませて頂きま~す。 (^^)/

| しま。 | 2011/04/29 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

