笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事ですが、本日誕生日を迎えました^^

朝、娘と主人から「おめでとう^^」の言葉を貰いました。
息子は・・・言ってくれなかった(/_;) 母ちゃんグレてやる(笑)

嵐くん達からのメッセージも見て気分も上昇!(^^)

そして、娘からは可愛いハンカチを貰いました♪
○○ありがとうね~♪ 嬉しいよ(^^)

2


夕飯の後はケーキ!! このお店のケーキ甘さ控え目で美味しいんです。
(残念な事にこのお店今月末からパン屋さんに替わってしまいます)

1

さて1つ年齢も重ねた事だし、ブログタイトル通り笑顔の多い1年になるといいな(^^)





スポンサーサイト

| 日記 | 21:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、こんばんは~♪
今日はお誕生日ということで・・・・
おめでとうございます~~~~(*^^*)♪
この1年も笑顔で過ごせますように、素敵なこといっぱい
ありますように!!

息子さんからのおめでとうの言葉が無かったという話・・
うちもそうですよ~
息子はいつも知らん顔です(^^;;
明日の母の日も・・・もちろん何もないことでしょう(苦笑)

| あきこ | 2011/05/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

しま。さん、お誕生日おめでとうございます!

娘さんからのプレゼント、かわいいハンカチですね~(*^▽^)/
うちも娘と息子、両方いるので、すごくわかります!男の子って言葉で伝えるのが苦手なんでしょうね。

今日からの一年も素敵な日々となりますように。

| かず | 2011/05/07 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

>あきこちゃん
こんにちは~♪ 誕生日のお祝いコメント
有難うございま~すv-290
はい!笑顔で過ごせるように頑張ります。
まずは来週に笑顔になりに行ってきます(^^)

男の子はそうなんでしょうか?
何の日かって娘に言われて言ってるはずなんですけど
結局は・・・でした(^^;
確かに今日の母の日も何にもありませんでした(苦笑)
娘は優しかったです(^^;




| しま。 | 2011/05/08 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

>かずさん
こんにちは^^
お祝いコメント有難うございますv-291
アラフォーってぎりぎり言えるかなって年になりました(^^;

娘は彼女の年齢で出来るだけのプレゼントを考えてくれました。
息子は・・・男の子は何処のお家でもそうなんですね(苦笑)

この1年も笑顔の日が1日でも多くなるように過ごしたいです。
笑顔の素にも会いたいですね~♪
(来週は大好きな場所へ行けそうです^^)


| しま。 | 2011/05/08 18:16 | URL |

しまちゃん。
お誕生日おめでとー♪
美味しそうなケーキと共に 家族の笑顔に囲まれるって
最高の誕生日祝いなんだよね!

…って 来週インパーク?
それもまた最高のお誕生日祝いなのかな。

健康で笑顔の多い素敵な一年になりますようにv-238

| けいこ | 2011/05/08 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

>けいこさん
誕生日のお祝いコメント、有難うございます^^

本当に、家族で普通に過ごせる事が1番嬉しい事なんですよね。
これからも笑顔で過ごせる1年になりますように願ってます。

>来週インパーク?
そうなんです^^ 大好きな場所で楽しく過ごしたいと思います。
1人でボーっとパークの散策をしても良いかも(^^)




| しま。 | 2011/05/09 23:07 | URL |

こんばんわ♪

色付きの文字
しまちゃん。お誕生日おめでとう\(^o^)/
かわいいプレゼントに本当においしそうなケーキ♪
日本も元気に・・・
しまちゃん。家族も穏やかに幸せに過ごせますように♪

10年前に買ったパソがとうとう壊れちゃって
今実家でし~んとした部屋で打ってるよぉ

| ぽろん | 2011/05/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ♪

>ぽろんちゃん
こんにちは^^ 元気にしてますか?
今日は暑いね(-_-;)

お誕生日のお祝いコメント、有難う~(^^)
プレゼントはしっかり使わせてもらってます♪

ホントに皆が穏やかに過ごせる事が幸せだよね。
日々普通に暮らせる事が有難くて幸せな事なんだよね♪

え~!! PC壊れちゃったの?
新しいパソに変わるのかな?



| しま。 | 2011/05/13 15:03 | URL |

おめでとうヽ(*^^*)ノ

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキだわ じゅるり~~(*^_^*)
笑顔がいっぱいの素敵ない年になりますように♪
ミッキー達にもいっぱい会えるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪

爽やかな週末ヽ(*^^*)ノ 花粉もだいぶ少なく
深呼吸もいい感じv(*'-^*)bぶいっ♪ いい天気♪ 

| ももきち | 2011/05/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうヽ(*^^*)ノ

>ももきちちゃん
おひさ~♪ 元気にしてたかな?
誕生日のお祝いコメントありがとうござま~す^^
また1つ年を重ねてしまいました(^^;

ケーキ、美味しかったよ(^^)
もう販売されないのが残念…
また楽しい1年が送れるように過ごしたいです。

だんだん暑くなってきて苦手な季節が近づいてくるけど
過ごし易い期間を楽しまなくちゃ♪

ミッキー達にあってきま~す(*^^)v


| しま。 | 2011/05/15 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT