笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.16 TDS-①

本来は、6月に行こうかと計画していたのですが
計画を前倒しして5月に変更♪
約2日間お1人様、最終日だけ主人と2人で行ってきました^^

【*画像はクリックで大きくなります*】

主人が津へ仕事で行くという事なので、そこまで乗せて行ってもらい
津駅から出発-名古屋からはで東京-舞浜へ

14:15TDSに到着

 3 ←久々のシー


【マンマビスコッティ】で昼食 2 ←美味しかったです^^

ミシカを横目にロストへ、そこで新しく出来たグリーティング施設へ
【ミッキー&フレンズグリーティングトレイル】
そこで、グーフィーとグリ(SB10)

      3 ←グーさんと同じポーズ
ミッキーとミニーは待ち時間が長かったので後ほど

アラビアンコーストの【アブース・バザール】でゲーム
デイジーのぬいぐるみをゲット 【サル―ドス・アミーゴス・グリーティングドック】でドナルドとグリ(SB10)
デイジーのぬいぐるみを見て喜んでました。

      1  2

ドナルドとグリの後、ロストでグリをしていた。チップ・デール・マックスに遭遇
でも、上手く声を掛けられず…フリーグリは苦手だし下手です(^^;

16:00に1度シーをアウトしてホテルへ


 5.16 TDL-②へつづく




| TDRレポ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

