笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.05.17 TDL-②

【画像はクリックで大きくなります】


お昼を食べた後【バズライトイヤーのアストロブラスター】(SB5)
13:00【キャプテンEO】(SB10) 初めて見ました♪
トゥーンで散策をして

1  2

【ジュビレーション】を観賞

3  4

5  6

7  8

14:43【プーさんのハニーハント】(SB10)
【スーパードゥーパー・ジャンピンタイム】を途中まで観賞

9  10

2回目の【イースターパレード】まで散策していましたが
16:00過ぎに雨、どんどん激しくなっていきパレードは
おそらく中止だと思い、お土産と傘を買って16:35にランドをアウト
今日宿泊予定の【ミラコスタ】へ。
チェックインを済ませてお部屋に案内して頂きました。(4113)
チェックイン時にお誕生日シール・結婚記念日シール等を頂きました。

部屋で寛ぎ、ロビーで19:25に旦那さんと合流
【オチェーアノ】で夕食を頂きました。(ビュッフェ)
20:00 テラスから【ファンタズミック】観賞
21:00頃までオチェーアノで過ごして、部屋へ戻りました。

今日はランドしか入れないので部屋でシーの景色を見て過ごし
23:00に就寝しました♪







| TDRレポ | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT