笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.0518 TDR

【画像はクリックで拡大します】

昨日の夜に旦那さんと合流したので今日は2人です。

6:20に起床。どうしても早めに目覚めてしまいます(^^;
身支度を済ませて8:00頃に旦那さんを残してランドへ。
8:45に「ハッピー15エントリー」の特典でランドへ入園
キャラクターとグリを少し楽しみ、ミートミッキーへ。

1  2

このキャストさんの笑顔がとっても素敵です♪

朝イチという事で何とスタンバイ0分でミッキーに会えました♪
とっても優しくて何度もハグしてくれました。
グループ最後だったので出口まで腕を組んでお見送りまで…

3 ←笑顔の私がおります^^
今回のミッキーは「夢物語」でした。
何時になったらウィリーのミッキーに会えるのだろうか?

ミッキーに会った後は【プーさんのハニーハント】(SB5)
9:40にランドをアウト ホテルへ戻り旦那さんと合流
10:30過ぎにチェックアウトをしてシーへイン
11:30【テーブルイズウェイティング】1回目観賞

4  5

6  7

8  9

10  11
「このショーの画像もたくさんあるので別記事でアップ予定」

12:30【ユカタンベースキャンプグリル】で昼食

1

【アブースバザール】でゲーム 旦那さんがドナルドをゲットしてくれました。

2

13:00【マジックランプシアター】(SB0) 初見でしたが面白かったです。
また観てみたいです♪

13:28【インディージョーンズクリスタルスカルの魔宮】(SB5)

13:52【エレクトリックレールウェイ】でアメフロへ

14:04【タワーオブテラー】(SB15) 1人で(^^;(相方さんは断固拒否)
久々に乗りましたが、楽しかった(^^)

14:32【タートルトーク】(SB15)

15:15【ビッグバンドビート】観賞(次回は中央寄りの席で観たいです)

お土産の購入を済ませ17:00頃シーをアウトし帰路へ


弾丸インか1泊のつもりでのインの予定でしたが
思いかけず2泊3日でパークを過ごす事ができて嬉しかったです。
快く送り出してくれた家族に感謝です。ありがとう。

後記事で、撮り過ぎた画像をアップ予定です。




| TDRレポ | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~、インされてたんですね!!
1人で最初は、行かれたんですね。
最終日は、ご主人とミラコって素敵ですね(*´▽`*)

誕生日と結婚記念日でご家族が気を利かせてくれたんですかね?
楽しい記念日になりましたか?

そして、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆

| ★ありん★ | 2011/05/29 04:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ありんさん
こんにちは。
誕生日のお祝いコメント有難うございます。


はい^^ 行ってきました♪
約半年ぶりのインだったので嬉しかったです。
当初は日帰りか1泊の予定だったんですが
ラッキーな事に2泊になりました。
ミラコは1人では泊まれませんから…

シールは1人で行動するのでちょっと照れちゃって
貼らなかったんですが、良い記念になりました♪
ただ、主人と合流してオチェでの食事の時にキャストさんが
記念写真を撮って下さったのが嬉しかったです♪

初イースターも楽しかったです。
1度しか見れなかったのでもう1度観たかったです(^^;




| しま。 | 2011/05/30 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

