笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDRの夏

先日パークへ行っていたお友達からポストカードが
届きました~♪
なかなか行けないのでホントに嬉しいです
Aちゃん、いつもありがとう~♪
そして、HappyBirthday

夏のシーのイベントのポスカとキャラ達のポスカ
ホント可愛いなぁ。
秋には行きたいなぁ…

1 2 ←TDL


3 4 ←TDS


夏のずぶ濡れイベント楽しいだろうなぁ…

スポンサーサイト

| TDR | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

しまちゃん、こんばんは~♪
毎日暑いけど夏バテしてませんか?

ポスカ、届いてよかったです~
スタンプは普通のスタンプでちょっと寂しいけど
シーのオアシスの雰囲気は味わっていただけたかな。

そして。。。お祝いありがとう♪
ふっと我に返るとずいぶん長く生きてきたな~と思うけど
まだまだがんばってミッキーに会いに行きます(笑)

それから・・レポができたのでお時間のあるときに
見に来てくださいね♪

| あきこ | 2011/08/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう♪

>あきこちゃん
こんばんわ~^^ 本当に毎日暑いですね(^^;
本当に夏バテしそうです(--;

いつも可愛いポスカ有難うございます。
とっても嬉しいです♪
スタンプは最近イベントの柄じゃなくなってきましたね。
少し残念ですね。(まさか、経費節減??)

ランドのハロウィーンかTDS10周年イベントの時には
行きたいなぁって思ってます… 

レポ出来たんですね^^  後ほど読ませて頂きまーす♪
楽しみ(^^)




| しま。 | 2011/08/09 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT