fc2ブログ

笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然や趣味の事、TDRの事などを書いています。時に愚痴ありです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルのミッキー①


テーブルイズウェイティングのミッキーです^^
【画像はクリックで大きくなります】

オープニングの船長ミッキー♪

1

2



スポンサーサイト



| TDR | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

しまちゃん、こんにちは♪
船長ミッキー、かっこいい~~
みんな意外とあの出てくるところに気がつかないんですよね(笑)

さて~明日は主人とランドで水浴びに行って来ます。
主人は水浴びイベント初!!
どんな反応するのやら・・・・(笑)

ところで、9月はご一緒できそうということでうれしいです♪
21、22日ですが、21日はシーでMちゃん、Kちゃん、Mっちゃんと
22日はランドでMっちゃんとご一緒します。
どちらに来られるか決まったら(もちろん両方でも♪)教えてくださいね~~~

では行って来まーーーす(*^^*)/~~

| あきこ | 2011/08/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは♪

>あきこちゃん
こんばんは~♪ 今頃はパークを満喫されましたか?
ご主人の初水浴びの感想は? 楽しかっただろうなぁ(^^)


船長ミッキー、可愛いですよね。
下のルミエールよりミッキーに目が行っちゃます。

9月の日程、今の所は両日行けそうです♪
以前ご一緒させて頂いて楽しかったので
またご一緒出来るのと嬉しいです♪

| しま。 | 2011/08/25 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT