笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が

台風が接近しつつありますね。
9月2日は嵐の国立初日でしたが、4日に延期されました。
嵐メンバーやお客さん達の安全の為だから仕方のない事です。
振替の都合を付けるのが大変だと思いますが
1人でも多くのファンの方が楽しめますように。

そして、雨対策は万全にして楽しんで下さいね。


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、こんばんわ
台風、いろんな所で影響が出てるよね・・・
早く、去って行ってほしいよね

ところで、明日からパークは10周年&ハロウィン~♪
ちょ~ワクワク感Max~~~(^^)v
お会いするの楽しみです&宜しくお願いしますv-290

| みっちゃん | 2011/09/03 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
こんにちわ~♪ 台風今日の方が雨・風共に凄いです。
ホントに早く過ぎ去って欲しいです。v-393

今日からシーは10周年イベント、そしてランドではハロウィン!
どんな感じなのかワクワクですね♪
早く行きたーい(^^)
久々にご一緒させて頂きますので、こちらこそ、宜しくお願いします。
お会いするの楽しみにしてま~す(^^)


| しま。 | 2011/09/04 13:10 | URL |

こんばんわ

紀伊半島・・・凄い大被害が∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今年はどうしてこんなに災害が
台風 しまちゃんも大丈夫でしたか??
関東地方でもここらへんは大丈夫でしたが

嵐のコンサート TVでちらっと見ましたが
TVカメラごしでも 大粒の雨がよく見えて
花火は上げられたようで(*^_^*) 

| ももきち | 2011/09/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ

>ももきちちゃん
こんにちは^^ お久しぶりです♪

今年は何だか天災が多くて、大変な年になってるね。
早く色々な事が終息に向かう事を祈りつつ…

ご心配おかけしました。
同じ紀伊半島ですが、私の住んでる所は
従来の台風が過ぎて行っただけで、被害はなかったよ。
ももちゃんの地方も被害がなくて何よりでした。良かった。

嵐コンサート
国立は野外だから、色々な仕掛けがありますね^^
花火や風船綺麗だっただろうなぁ♪
1度は参加してみたいな…(^^)






| しま。 | 2011/09/11 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT