笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

 今日はプルートの誕生日
 
 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

【小さい画像はクリックで大きくなります】

1

2




何故か上手に写真が撮れないけど、上手く撮れるように頑張るぞ!

スポンサーサイト

| TDR | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

しまちゃん、こんばんは♪
プルちゃん、誕生日だったね。
シーの開園記念日と1日違いだよね~(笑)

ところで、先日の台風三重県や奈良県など紀伊半島で
大きな被害が出たけど、しまちゃんのところは大丈夫だった?
ホントに最近は降ればゲリラ豪雨だし、台風の速度は遅いし
天気が絶対変だよね。
今度のイン、天気が良いように今から祈らなくちゃ・・・

| あきこ | 2011/09/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~♪

>あきこちゃん

こんばんは~♪ 
4日はシーの開園記念日、5日はプルートの誕生日
楽しい気持になる事が続きますね^^
10周年のミラコスタも泊まれるかな??

台風の心配有難うございます。
こちらは、通常の台風並で雨風が強かっただけで
幸いにも被害はありませんでした。
本当に変な天候になってますよね。
温暖化の影響なのかな?

今度のインはお天気になりますように!!
秋のパーク楽しみ♪



| しま。 | 2011/09/11 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

