笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


21日に会えたミキミニ(^^)

1 ←携帯で撮ったらブレてます(^^;

綺麗に撮れたのは後ほど…


スポンサーサイト

| TDR | 13:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

しまちゃん、こんばんは♪
先日のイン、お疲れ様でした。
疲れはもう取れましたか??
ランドではご一緒できて楽しかったです。
夕方からの雨は残念だったけどランドホテルに入れて
ミニーちゃんパフェも食べられたので良かったぁ~(*^^*)
さっきパソコンに写真を取り込んだんだけど
見てるだけで楽しくなっちゃう(笑)
でも、↑のようなかわいい衣装のミキミニに会いたいので
ぜひとも近々シーにも行きたいです~~

| あきこ | 2011/09/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様~

>あきこちゃん
こんにちは~v-290

疲れは取れたようです(^^;

こちらこそ、楽しいインを有難うございました♪
お友達と一緒だと楽しさも違いますよね(^^)

ミニーちゃんパフェ美味しかったですね。
結局あれでお腹いっぱいで、夕飯を食べなくてもOKのまま
帰宅しました~♪
次回はアフタヌーンティーセット、リベンジしたいと思います(笑)

あきこちゃんは早々のイン予定ありですか?
私ももう1度ハロウィンの時期に行きたいです~♪
(多分無理ですだと思いますが…(^^;)


| しま。 | 2011/09/28 15:35 | URL |

しまちゃんこんばんわ♪
1週間前は本当にありがとうございました(#^.^#)
台風&おばけちゃん~&ミニーちゃんパフエ・・・
台風も今となっては思い出のひとつです(凄かったよね^^;)

うんうん、この衣装のミキミニはめちゃ可愛いよね♪
見てるだけで、魔法にかかりそう^m^
私も、ハロウィンにもう1回、行きたい~!
Be Magicalはプチ(だいぶ)心残りです(゜.゜)
でも、無理そうなのでXmasまでジ~っと我慢になりそう。。。

| みっちゃん | 2011/09/28 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
こんばんわ~♪ こちらこそ、楽しいインを有難うございました(^^)
台風のシー、なかなか出来ない経験でしたね。
何故か笑いが出てくるインでした(笑)
それも良い思い出ですね♪

ランドホテルのミニーちゃんパフェ!
美味しかったよね^^ また食べたい♪
でも、アフタヌーンティーセットもリベンジしたいなぁ。

この衣装のミキミニ結局この時しか会えなかった。
お天気のいいシーのリベンジしたいなぁ。
(Be Magicalの期間中に…)
ランドのハロウィンも楽しかったね♪
座り見最前列なんて初めてだったし、おかげで楽しく過ごせました。

また機会があったらご一緒して下さいね~♪


| しま。 | 2011/09/29 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

