笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.9.22-TDL①

【画像はクリックで大きくなります】

今日は台風一過で良い天気です♪
朝食を昨日買っておいたパンで済ませ、荷物を自宅へ配送する手続きを
済ませ、ランドへ…

8:45、アーリーだったのか開園していたのでイン
お城前のハロウィンのオブジェを撮ったりして
9:20頃に今日もご一緒してくれるMっちゃんと合流
パレードルートの場所を確保
9:30頃今日ご一緒するAちゃんと合流、交代で写真を撮ったり
飲物を買いに行ったりしました。
お友達と一緒だと待ち時間も短いですね♪

1 2

11:00
「ディズニーハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」
(以下 ハロパレ)観賞
パレードを最前列で観賞したのは初めてです^^
ただ、私達が座っていた場所の真向かいにプレスが入っていたので
ミッキーやミニーはそちらを向いている方が多かったです…(^^;
それでも、ダンサーさん達と手遊びが出来て楽しかったです♪

3 4

5 6

7 8

9 10

パレードの後昼食を食べようと、「プラザパビリオンレストラン」へ
このレストランで食事をするのは初めてです♪
ハロウィンのスペシャルセットを頂きました。

11 ←美味しかったです(^^) 

お昼の後は、ウエスタン(カントリーベアシアター前)で
2回目のハロパレの場所を確保、(最前列)

13 14
12


13:50、2回目のハロパレ観賞
この時もダンサーさんと手遊び出来ました(^^) 楽しぃ~♪


長くなったので次の記事へ…







スポンサーサイト

| TDRレポ | 09:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ました~

しまちゃん、こんにちは♪
シー&ランド見ましたよ~~
ホントにシーでは大変でしたね~~
でも、すごく貴重な思い出??かも(笑)
ランドではご一緒できて楽しかったね~~
ハロパレでダンサーさんと手遊びできてうれしかったし・・・
また続きを楽しみにしています♪

そして、私もレポができていますのでお時間のあるときに
見に来てね~~
そしてそして!!肌ラボありがとう~
大事に使いますね♪

| あきこ | 2011/10/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ました~

>あきこちゃん
こんにちは~♪
シーでの経験は確かに貴重な思い出です。
今後はもう経験したくないですけど(笑)

こちらこそ、ランドでご一緒できて楽しかったです(^^)
初めて、座り見最前でパレードを見れましたし、
ダンサーさんとの手遊びも楽しかったです。
(テンパって間違えてしまいましたが(^^;)
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですね♪

レポ、後ほど伺わせて頂きま~す♪

肌ラボ届いて良かったです♪



| しま。 | 2011/10/07 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT