笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.9.22-TDL②

2回目のハロパレをウエスタンで観た後
3rdでも観ようという事で移動したんですが
「ミッキーのフィルハーマジック」の待ち時間が25分だったので
そちらに並ぶ事にして観賞♪

15

フィルハ―の後3回目のパレードをトゥーンタウンで観ようという事に
なったので移動してキャラクターのポジションを確認しようとキャストさんに
訪ねたのですが、「天候があまり良くないのでウエスタンでの観賞の方が」
との事なので、ウエスタン方面へ移動して場所を確保したのですが
雨がポツポツと降り出してパレードは中止が決定…

さて、どうしようという事になり、私が「アフタヌーンティーセット」を
食べてみたいという事で「ディズニーランドホテル」の「ドリーマーズラウンジ」へ
残念ながらアフタヌーンティーセットは限定数を終了という事で
Mっちゃんが気になっていた「ミニーマウスパフェ」を頂きました♪

16 17

18 19 ←ミキミニもハロウィン?

20 ←ミニーマウスパフェ♪
中のフルーツも美味しかったです。プリンはプッ○ンプリン味(笑)

17:00頃ランドへ再入園
お土産を購入、お天気があまり良くないので予定より少し早かったけど
17:40頃Mっちゃん、Aちゃんとお別れして退園
お二人とも、ご一緒できて凄く楽しかったです。ありがとう~♪
また機会があったらご一緒して下さい♪

東京駅に着いて新幹線の切符を買おうとしたらみどりの窓口も
混雑で…(前日の台風の影響の為???)
帰宅予定時間の切符はグリーン以外は売りきれ(^^;
普通席(指定)の切符を買っていてはその日の内に家には帰れないので
グリーン車に乗って名古屋まで。

21 ←グリーン車両 復路の切符も事前購入が大事だと思った瞬間(^^;

名古屋から近鉄に乗り換えて宇治山田まで
ここからは旦那さんが迎えに来てくれたので車で帰宅です。



いつも快く送り出してくれる家族に感謝してレポ終了です♪

たくさん撮った写真は後記事でアップ予定です^^






スポンサーサイト

| TDRレポ | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、こんばんは♪
ハロウィーンのランド、楽しかったね~~
ミニーマウスパフェのプッ○ンプリン味も楽しい思い出です。
帰りはグリーン車だったのね!
私、ディズニー行くときJR東海のEX-ICカードというので
乗ってるんだけど、それでポイントをためるとグリーン車に乗れるの。
あと350ポイント・・・がんばります(笑)

そして、、、先週のTDRレポができたのでまた時間があるときに
見に来てね!
今日、テレビでもうシーのクリスマスのCM見ちゃいましたが・・・
抽選が怖いわぁ~

| あきこ | 2011/10/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>あきこちゃん
こんにちは~♪ 
本当にランドのハロウィンパレード楽しかったですね♪
もう1度行きたかったです。
ミニーマウスパフェのプリンの味はなじみのある味で
食べやすかったですよね(^^)

そうなんですよ。帰りの普通席はあっという間に完売で…
かろうじてグリーンがあって良かったですが、ほぼ満席で…
料金はやっぱりお高いです(^^;
あきこちゃん、ポイント頑張って貯めて下さい♪
座席は広いから楽ですよね。

レポ出来たんですね^^ 後ほど読ませて頂きま~す(^^)

クリスマスのCM、素敵ですよね。
行きたいと思ってますが、いつ行けるかな♪
ウィッシュの抽選は怖いですよね(^^;





| しま。 | 2011/10/22 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT