笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 先日、息子が「授業で作ったよ」と持って帰って来たお茶碗

 親バカですが、上手に出来てると思います(^^)

 
 1


 

スポンサーサイト

| 子供達 | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお

お~パチパチ すごいじゃん!

うまい!上手にできてますね~

ついでに家族分全部作ってもらったら?(笑)
嫌がるかな・・・

しかし、今は授業で作るんだね・・・

| ★ponta★ | 2011/11/22 23:00 | URL |

Re: おお

>★ponta★ちゃん
褒めてくれて、ありがとね^^
息子、不器用だと思ってたから
意外に上手く出来ててビックリでしたわ(^^;

家族分は嫌がると思うよ~(笑)
面倒くさがり屋だからね。

お皿は結構使えるよ(^^)




| しま。 | 2011/11/23 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT