笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

 今日はミッキー&ミニーのお誕生日(スクリーンデビュー)

 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 1


 今日はパークでたくさんのゲストにお祝いされるんだろうな(^^)


101118-203-3.jpg


 


スポンサーサイト

| TDR | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日♪

しまちゃん、こんばんは♪
今日はミキミニのお誕生日だね~~
パークではたくさんお祝いしてもらったんだろうね!
なかなか当日には行けないけど、いつかお祝いに行きたいな~
そして・・・CMや動画サイトでクリスマスのパークの様子を見るたびに
ドキドキしてます。
そろそろミッキーに会わないとストレスマックス(笑)
今月末のインを日にちを延ばそうかと思案中・・・
(ダメ母です(^^;;)

| あきこ | 2011/11/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 誕生日♪

>あきこちゃん
こんばんは~♪ ミキミニ83回目のお誕生日だね^^
いつまでもティーンな2人だけど(笑)
ホント、パークでたくさんのゲストにお祝いして貰ったと
思います。
私も当日、お祝いしたいなぁって思います。

クリスマスのCM、目の毒ですよね(^^;
行きたくてウズウズしちゃいます。
1年で一番綺麗なパークないですもんね。

あきこちゃんは今月末にインですよね。
おっ!延長ですか? うんうん、いっぱい楽しんで来て下さい♪

私も来月中旬に行けるかもです(まだ、予定ですが…)


| しま。 | 2011/11/21 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

