笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶


   
   ちょっと早いですが…

   今年もお世話になりました。

   皆様にとって来年が素敵な年になります様に。

 
   来年も宜しくお願い致します。


   1


スポンサーサイト

| 日記 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、こんばんわ
それにしても素敵な一枚ですねv-346
このままミッキーの腕の中に飛び込みたい(#^.^#)

今年、久々にしまちゃんにお会いした日・・・
今となっては思い出の1日ですよv-295
それにしても、あの暴風雨は凄かったよね(>_<)
来年もパークで会えますように♪

来年も宜しくお願いします&良いお年をお迎え下さいv-281

| みっちゃん | 2011/12/30 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
 こんにちわ~♪ 
 ミッキーの写真褒めてくれてありがとう~(^^)
 このミッキーと一緒に写真撮りたいです♪

 今年はみっちゃんとの再開もできて嬉しかったです♪
 ホント、あの台風は凄かったよね(^^;
 今も思い出して笑えます。
 また来年もパークでご一緒出来ると良いね♪
 そして、パークにたくさん行けるといいな。

 良いお年をお迎え下さい。 そして来年も宜しくお願いします(^^)



 

 
 
 

| しま。 | 2011/12/31 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT