笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

   

    明けましておめでとうございます。

    今年も皆様にとって笑顔の多い1年になります様に!

     1


スポンサーサイト

| 日記 | 16:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり~♪

明けましておめでとうございます♪
しまちゃん。お元気ですか♪
お正月 元気に楽しく過ごしているかしら♪

私の方は、父が12月に手術し
母が軽い左半身マヒで 病院・リハビリの送迎+仕事で
目のまわるような1年だったよ~
自分も倒れそうよ(+_+)

パソも壊れ気味で実家から打っています(・_・;)

今年も健康に過ごせますように♪
私も前向きにがんばるよ♪

| ぽろん | 2012/01/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶり~♪

>ぽろんちゃん
 新年おめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします<(_ _)> 

 私は元気ですよ~♪ 年のせいかやや疲れやすくなってるけど(^^;

 ぽろんちゃん、色々大変だったのね。
 あまり頑張り過ぎないで、自分の身体を大事にしてね。

 何故かぽろんちゃんのサイトのbbsと日記に入れなくて
 書き込みができないの(;_:)
 年末の挨拶も出来なくてごめんね。

 今年はお互い元気に笑顔で過ごせるようにしましょう。

| しま。 | 2012/01/04 21:53 | URL |

おめでとう♪

しまちゃん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます~
今年も昨年同様仲良くしてくださいね。
また一緒にパークやイベントに行けると良いなぁ。

・・・早くミッキーに会いたい(笑)

| あきこ | 2012/01/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 23:45 | |

Re: おめでとう♪

>あきこちゃん
 こんばんは~♪ 新年おめでとうございます。
 こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
 また、イベントやパークもご一緒したいですね♪

 ホント早く行きたいです(^^)
 お正月のミッキー達可愛かったですね♪
 (某動画サイトで見ちゃいました)


 

| しま。 | 2012/01/07 00:34 | URL |

Re: いよいよですね♪

>1/6 23:45にコメント下さったMさん

 新年おめでとうございます。
 
 コメント&訪問ありがとうございます。

 はい^^ いよいよ明日です。
 ドキドキして眠れそうになくて…(^^;

 グッズは着いた時間の都合もありますが
 待ち時間が短ければ並ぼうかなって感じです。
 娘さん、並ばれるんですね。
 明日も寒いようなので防寒対策はしっかりして下さいね。
 
 Mさんは8日なんですね。
 お会いできないのが残念ですが、お先に楽しんできますv-343

 私もお邪魔させて頂きます。
 そして今年も宜しくお願いします。


 

| しま。 | 2012/01/07 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

