笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった

 
 2012.1.7(土)

 ARASHI LIVE TOUR
 Beautiful World 名古屋ドーム1日目

 参戦してきました。(座席 アリーナF11ブロック ○○番)

 18:00開演  21:00前終了

 レポなんてものは出来ないので感想だけ(思い出したら追加します)

会場内のペンライトの光が何とも言えない位綺麗でした。

 

 ダブルアンコール(エナジーソング~絶好調超!!!!~)

 すっごく楽しかったです。 参加出来て幸せでした 

 大野くんと潤くんが何度も横を通って行きました。

 
 *後半お話して下さった方々、有難うございました。
 
  初めて、嵐友さんに会えて嬉しかったです。
  ご挨拶短くてごめんね。またゆっくり会いたいね♪
 
  1年のスタートを嵐と過ごせて嬉しかったです。

 
 A-1 A-2

スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~

しまちゃん、こんにちは♪
嵐、参戦お疲れ様でした~~
楽しかったんだろうな~~
私も、娘に連れられてジャニーズに行く夢が・・・
どう間違ったか?昨日はバンプオブチキンのライブに参戦してきました。
ライブなんて何十年ぶり??だったけどメチャ楽しかった~
遠慮がちにですがジャンプもしちゃったよ(笑)
やっぱり生で聞いて観て歌って~は楽しいね!!

P.S.年末の家族インレポができているので
また時間のあるときに見に来てね♪

| あきこ | 2012/01/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 良かったね~

>あきこちゃん
 こんにちは~♪ 嵐コン楽しかったです^^
 座席に恵まれて、目の前に大野智でした。(フロートの上でしたけど…)

 ただ、帰るのが大変で、退場に30分、最寄駅に着くまでに30分って(^^;
 マナカ買っておいて良かった。きっぷの方々は改札通るまでもっと大変そうでした。
 
 
 バンプオブチキンのライブも楽しかったんですね♪
 ライブって楽しいですよね。
 ストレス発散にもなったり(笑)


 レポ出来たんですね♪
 はーい^^ 読ませて頂きま~す(^^)



 

| しま。 | 2012/01/13 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT