笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベジタリアン・カフェ

 先日家の近所にあるカフェに行ってきました^^
 
 ここのランチはお肉を使っていないらしく

 どういった感じかちょっと興味があったので。

 ランチは思ってたより美味しかったです♪ 


 デザートの「沖縄ぜんぜい」も美味しかったです^^

【画像はクリックで大きくなります】
 
 1 ←ランチです。 難を言えばもう少し温かいほうが良かったかな。

 2 ←沖縄ぜんざい 
 

スポンサーサイト

| 日記 | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~、そんなお店が出来ているんだぁ~
いいね♪
おいしそう♪♪

やっぱり野菜もたくさん採らないとね!

| ★ponta★ | 2012/02/02 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

>★ponta★ちゃん
 珍しいでしょ? 沖縄の雑貨もあるみたいだよ。
 お肉なしの食事は私には珍しかったよ^^

 今度こっちに来た時に行けると良いね♪

| しま。 | 2012/02/03 09:18 | URL |

できました~

しまちゃん、こんにちは♪
ベジタリアンカフェ、おいしそう~
ランチといえばどうしてもお肉やパスタ系になっちゃうし
自分で作ったものは絶対に野菜が少ないので
たまには体に良いもの食べたいです。

さて~先日のレポができましたので
お時間のあるときに見に来てくださいね~♪

| あきこ | 2012/02/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: できました~

>あきこちゃん
 こんにちは~^^  可愛いポストカード有難うございました(^^)
 ミッキー達に会いたいなぁ… 今年はいつ行けるか思案中です。

 ベジタリアンカフェ、こんな近くにあるとはビックリです。
 (自宅から徒歩でも行ける距離なんですよ。)
 ホント自分で作ると野菜不足になりますもんね。
 特に私自身が野菜好きじゃないですし(^^;
 ランチは美味しかったですよ♪

 レポ出来たんですね。
 後ほど読ませて頂きま~す。

 ところで、手術の後は大丈夫ですか?

 

| しま。 | 2012/02/06 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT