笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいな^^

先日冬のパークへ行っていたお友達から嬉しいポスカが
届きました♪

Aちゃん、ありがとう~♪ 
またご一緒したいですね。


【画像はクリックで大きくなります】

1

2


 私の次回のインはいつになるだろう??

 
 
スポンサーサイト

| Disney | 08:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいよね♪

しまちゃん、こんばんは♪
ダッフィー&メイちゃんのポスカ、かわいいよね~
でもね、4枚買おうとレジに持って行ったのね。
そしたら・・・ダッフィーグッズって一種類につき3つまでしか
買えないでしょ。
なんと、ポスカまで3枚までしか買えないと言われて・・・
ちょっとビックリでした(^^;;
(次の日にもう一枚買い足したからいいんだけど)

さて、先日のレポができたのでお時間のあるときに
見に来てくださいね~~~(*^^*)

| あきこ | 2012/02/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: かわいいよね♪

>あきこちゃん

こんにちわ~(^^) 
ダッフィーとメイちゃん、可愛いですね~♪
1度は本人(?)達とグリしてみたいです。

ダッフィーグッズは3つまでなんですね。
でも、ポスカも… 厳しい(^^;

早くパークに行きたいなぁ。

レポ出来たんですね。
はーい(^^)/ 読ませて頂きます♪


| しま。 | 2012/02/29 16:30 | URL |

行って来ます

しまちゃん、こんばんは♪
だいぶ暖かくなってきましたね~~
でも、ここに来て花粉症が本格的になってきました(-_-;)

が!年パスも終了秒読みなので明後日から2日間
パークに行って来ます。
シーの10周年もいよいよ見納め・・・
でも、4月からのイースターもダッフィーのショーも気になる(笑)

| あきこ | 2012/03/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 行って来ます

>あきこちゃん
 こんにちわ~♪ 
 そしてこれを読んでくれてる時は「おかえりなさい」ですね^^
 
 あきこちゃんは花粉症なのね。これから本格化してきますね。
 予防薬とか飲んでるのかな?
 少しでも楽に過ごせます様に♪

 年パス、そろそろ終了?
 寂しいですね。更新はするのかな?

 私も行きたかったぁぁぁ(笑)
 シーの10周年満喫して来て下さいね~(^^)
 
 私もイースターには行けるといいな♪


 

| しま。 | 2012/03/07 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

