笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう^^

 今日は、息子(小学校)の卒業式でした。
 去年は娘、今年は息子と2年続けてです♪

 彼は6年の学校生活の中で色々な事がありましたが
 彼なりに頑張って乗り越えてくれました。
 (乗り越えている途中かな?)
 
 それでも笑顔で卒業してくれた事が嬉しいです。

 卒業オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 4月からは中学校ですね。 学校嫌いの君ですが
 ボチボチ頑張って行って下さい。


 そして、此処を見ている事はないと思いますが書いておきたいので
 最後の1年間の担任して下さった先生へ
 「本当に有難うございました。」

 新しい学校でも頑張って下さい。




 
スポンサーサイト

| 子供達 | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

しまちゃん、こんばんは♪
息子さん、ご卒業おめでとうございます!
小学校を卒業すると次の中学でググッと大きくなりますよね。
楽しみでもあり寂しくもあり。。。
息子さんがいろいろ経験して一回りも二回りも大きくなりますように(*^^*)

| あきこ | 2012/03/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう♪

>あきこちゃん
おはようございま~す♪
息子へのコメント有難うございます。
彼は春休みを満喫しております(^^;

小学校の時とは違って中学になると心身共に
大きくなっていくんですよね。
ホント楽しみでもあり、親離れも進んで寂しくなったり…
贅沢な悩みですね。 
それでも元気で明るく成長していって欲しいです。

そろそろパークに行きたい病が出始めてます(笑)

| しま。 | 2012/03/29 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT