笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

 息子の中学の入学式でした^^

 朝から緊張しつつ学校へ。 玄関で自分のクラスを確認して教室へ
 私は入学式が行われる体育館へ移動。
 
 9:05入学式開始、娘が所属している吹奏楽部の演奏で新1年生入場
 滞りなく入学式も終わり、各クラスでHR、集合写真を撮って解散

 中学生活、色々な経験をしつつ心身ともに大きく成長してくれるといいな。

  1

スポンサーサイト

| 子供達 | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

しまちゃん、こんばんは♪
息子さん、ご入学おめでとうございます。
みんな制服がまだ大きくて初々しいですね~
この年頃は女子の方が大きいような・・・・(笑)
これから3年間、いろいろ体験して大きくなってくださいね。

さて~12日から18日の1週間、主人のところを基点に
ディズニーを楽しんできます♪
(さすがに毎日は行かないけど・・・(^^;;)
年パスも18日が最後。
寂しいけど春のディズニー楽しんでくるね♪

| あきこ | 2012/04/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう♪

>あきこちゃん
 こんばんわ~♪ 
 息子へのお祝いコメント有難うございます。
 制服、まだブカブカです(^^;
 学校生活、色々あるだろうけど精神的にも肉体的にも
 大きくなって欲しいです。(特に精神面…)

 今頃は春のパークを満喫されてますよね。
 年パスラスト、たくさん楽しんできて下さいね~♪
 

| しま。 | 2012/04/13 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

