笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日「お雛様」を片付けました。
今年は出したのは遅かったんですが片付けは早かったです。
来年はもう少し長く飾ってあげよう^^
0603-hina1.jpg


それと、息子の入学式用のスーツが届きました。
某オークションで買ったのですが結構いいお品でした。
入学式に着せるのがたのしみです(←親バカ(-m-)ぷぷっ)
u-suit1.jpg

スポンサーサイト

| 日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃんは、大きい息子を入学したかった。


| BlogPetのエド | 2006/03/07 14:33 | URL |

お雛様いいね~。小さい頃お雛様飾るのが楽しみだったわぁ~。平屋に住んでたから、あの7段かざりの段が階段みたいで上りたかった(爆)
スーツ無事ゲットしたのね~。私も去年某オークションで格安ゲット。まぁノーブランドものだったので安かったんだけど。自分で用意したソックスのほうが高かという・・・(^^;;
1~2度しか着ないものだもん、オークションで安くゲットできれば十分だよね(笑)

| RINO | 2006/03/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

お雛様、去年は出さなかったから今年はちゃんと出しました(-m-)ぷぷっ

うん!(^^) スーツは無事ゲットできました
このスーツのサイズが息子には丁度良かったし(^^) スーツなんて着ても1,2度だもん
お安いのでOKだよ(笑)

| しま。 | 2006/03/10 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

