笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15回目

 15年前の6月14日に結婚式を挙げました。

 なので今日は15回目の結婚記念日です。
 水晶婚式っていうんですね。

 記念日なので旦那さんと2人で名古屋のミッドランドスクエアへ
 そこでランチを頂いてきました。
 ちょっと贅沢をして41Fの中華レストランで(^^)

 1

2 

3 ←前菜

4 ←スープ 

5 ←点心1

6 ←点心2 

7 ←点心3(小龍包)

8 ←点心4(焼売) 

9 ←大エビマヨ

10 ←ご飯 

11 ←デザート(本当はタピオカ入りココナツミルクだったのですが私はココナツミルクがダメなのでマンゴープリンに変更して頂きました)
 
 美味しかったです(^^)                            


 ランチの後は某ショップで15周年記念に時計を買って貰いました。
 出来上がりは約1か月後…楽しみです♪




 ここからは旦那さんへ私信です。
 



 さて、ちょっと真面目に…ここをたまに覗いている旦那さんへ


 15年紆余曲折ありましたが、今を笑顔で過ごせていることを
 本当に感謝してます。
 これからも色々な事があるとは思いますが、一緒に仲よく過ごせていけたらと思ってます。
 と、いうことでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


| 日記 | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

しまちゃんこんにちは♪
こちらに素敵なプレゼントが書いてありましたねo(^-^)o
どんな時計なんだろう?
できたらまた写真見せてくださいね!

いつまでも仲の良いご夫婦でいてください♪

| あきこ | 2012/06/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう!

>あきこちゃん
 こんにちは~v-290
 プレゼントは名前入れサービスをお願いしたので
 約1か月かかるらしいです♪
 
 はい^^ こっそり載せますね~(笑)

 仲良く過ごしていきたいと思います♪

 

| しま。 | 2012/06/22 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT