笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.9.21 アラフェス 2日目公演 part1

 
 1

 アラフェス2日目公演、参戦してきました♪

 セットリストは途中から覚えていられなくて(^^;
 参加できた感想を少しだけ…
 (自分用の覚書のような感じです)

 詳しい内容は他の嵐ファンの方のブログをご覧下さい。

 そして、是非DVDの発売をお願いします。
 DVDは完全収録で…是非!!




 17:32頃開演
 OPで相葉くんのクレーンが上がらず
 相葉君がキョロキョロしつつもセンステの方へ移動
 5色の風船が綺麗でした。

 挨拶で潤くんの「俺達5人で7万人幸せにしてやるよ」
    大ちゃん「今日はアラフェス祭りでい」
 は覚えてるけど後は舞い上がってて…

 生でステゴーを観れたのも良かった♪

 ワイルドアットハート、サマースプラッシュから数曲
 相葉ちゃんソロ(バックダンサー嵐)から潤くんのShack it(バックダンサーに嵐)
 皆カッコイイ!! 水色のジャケットと黒のインナーが素敵
 シェケダンス後の皆様お疲れでした(笑)

 MCで相葉ちゃんのクレーンが上がらなかった事をニノに突っ込まれてました。

 stillやっぱり素敵な曲ですね。(カップリング1位)
 タブー(翔さんソロ) トラブルメーカーでの智翔のハートも見れました。
 そしてエナジーソング(アルバム1位)この歌はテンションが上がります。

 



スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT