笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.9.21 アラフェス 2日目公演 part2

 ただの覚書のようなものですが…(^^;

 カッコイイしか書いてない気がする



 MCで各メンバーが押す1曲「俺フェス」
 翔さん Green 
 相葉ちゃん Hey Hey Lovin'You
 智くん Kissからはじめよう 
 ニノ スケッチ
 くじの結果 智くんとニノの押し曲 スケッチとKissからはじめよう

 ギミックゲーム(ニノソロ)最後の方凄くエ○かった~!!
 Rain(智くんソロ)ダンスが凄かった!!
 
 潤くんの<DJ MJ>
 その中からマジカルソング・大宮SK 
 大宮SK初めて見た。事務所からもOK取れたのかな?
 潤くんのDJ姿カッコ良かった~♪

 生オーケストラ登場
 そして、5人の王子様が出てきましたよ。
 One Love truth 5×10 
 5×10の時に相葉ちゃんの声が少しだけマイクに通らなかった。(途中で大丈夫になった)

 シングルランキングの発表があり1位の曲 フェイスダウン
 ポップアップで登場 生でダンスが見れてホントに感動です。

 そして、挨拶(内容は他の参加された方のブログでお願いします)
 翔さん→智くん→相葉ちゃん→ニノ→潤くん
 しかし潤くんの挨拶時にまさかの雨! 
 会場中ががカッパを着だして、潤くんが「雨が降ってきたね。カッパ着てね」と
 言ってくれました。 本当に優しい♪
 雨の中での感謝カンゲキ雨嵐
 
 そして、本編終了!

 嵐コール中にモニターに重大発表の文字
 アルバムとドームツアーの発表でした。(大ちゃんの振付有だそうです)

 アンコール
 証・言葉より大切なもの Love so sweet ラブソー時に花火!! 見とれてしまった。
 サクラ咲け ノリノリでした。
 バンド紹介・そして「俺たちの名前は-」「あらし-」

  アンコール終了

 ダブルアンコール2曲
 最後の曲はvoice (21日のみだと思います)
 潤くんが「帰る時にでも思い出してくれれば」と言うような事を言ってたと思います。

 20:50 公演終了


 本当に参加できたことが嬉しかったです。
 初国立競技場、幸せな空間でした。
 これからも嵐さん達を応援していきたい。と改めて思いました。

 
 





 
スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

しまちゃん、こんにちは♪
ポストカード届きました~~~
いつもありがとうね。
素敵なマスクのミキミニ、かわいいです♪

東京に用事というのは嵐だったのですね!!!
なんだか良いなぁ~~
私もディズニー以外にもっと打ち込めるものが欲しい~
指揮者の西本さんを追っかけたこともあったけど
今はその元気がありません~~(笑)
で、来週はディズニーに行って来ます~~
昨日今日は娘が行ってるの。
ハロウィーン、楽しみです!!

| あきこ | 2012/09/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう!

>あきこちゃん
 おはようございます~♪
 ポスカ届いて良かったです^^ 

 そうなんです。東京への目的は「嵐」でした♪
 国立競技場でのアラフェスに参加してきました。
 凄く楽しかったです^^ 
 
 おっ!! 来週はディズニーですか?
 良いなぁ~♪ 今回滞在時間が短かったので…
 ハロウィーンのパーク満喫してきて下さいね~(^^)/

| しま。 | 2012/09/27 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

