笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフタヌーンティーセット 

 9.22にランドホテルで念願のアフタヌーンティーセットを
 頂きました♪
 多分1人では食べきれないと思い旦那さんはコーヒーの単品を

 【画像はクリックで拡大します】

 1 ← ドリーマーズ・ラウンジ

2 3

4 ←スコーン コウモリの形のスコーンはビスケットみたいでした。

6 ←サンドウィッチ 

5 ←デザート

7 ←デザートメドレー 1


8

美味しかったですし、アフタヌーンティーはやっぱりゆったりと時間をかけて
頂くのが良いですね(^^)

やっぱり1人では食べきれず旦那さんに手伝ってもらいました。


続きにメニューを(公式から拝借)





【メニュー内容】
● サンドウィッチ
ターキーハムとキュウリ
スモークサーモンとアボカドクリームチーズ
パンプキンのコロッケと生ハム
● スコーン
プレーン/栗と紫芋
● デザートメドレー
タルトモンブラン
レモンとミルクのゼリー
レッドメロンのマリネ
パンプキンクレームブリュレ
パウンドケーキ マロンクリーム添え
パッションフルーツパルフェ
スポンサーサイト

| TDRレポ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまちゃん、こんばんわ♪
お久しぶりです(*^_^*)
それにしても、素敵なアフタヌーンティセット・・・v-238
これって、何処から食べていいのか迷っちゃそう~
観ているだけで嬉しいよね~e-420

| みっちゃん | 2012/10/08 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

>みっちゃん
 こんばんわ~♪ こちらこそご無沙汰です。
 姫天使ちゃまのお世話はどうでしたか?
 
 アフタヌーンティーセット、やっと食べる事が出来ました。
 キャストさんが「スコーンからお食べ下さい。」って
 ホント念願だったし、観てると嬉しくなっちゃいました♪

 また機会があったらご一緒しましょうね~♪

| しま。 | 2012/10/09 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT