笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.9.20 TDS

本当の用は9月21日ですが
旦那さんの仕事の都合により前倒しで東京へ行くことに
どうせ東京へ行くならやっぱりということで短時間でしたがTDSへ
(ここで旦那さんとはすでに別行動で、旦那さんは仕事が済んでから合流予定)

【画像はクリックで拡大します】

11:20頃に舞浜駅に到着
リゾートゲートステーションにもハロウィンのフォトロケ

1 2

色々あって久々のTDS  来ることができて嬉しいです!!

3 ←ハロウィンの飾りつけ

まずはハロウィンデイドリームを後方から鑑賞

1 2

3 4

5 6

デイドリームの後はアメフロでテーブル・イズ・ウェイティング1回目
真ん中の3列目通路側から鑑賞 
これも大好きなショーの1つです^^ しかし、暑かったぁ(^^;

1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
11 12

テーブル鑑賞後は主人に頼まれていた
ポロシャツを買おうと思いフィガロズ・クロージアへ
しかしポロシャツの扱いは終了したとこの事で買えず…残念
なのでパーク内のエントランス付近を散策?
キャラクターグリーティングを観てました。
チップ&デールとプルートのからみが見ていて凄く楽しかったです。

14 15
16 17

その後は旦那さんとホテルのロビーで合流
再入園してハロウィン・デイ・ドリームの2回目を鑑賞してパークをアウト!
(都内へ買い物等に出かけました)

今回は短時間の滞在でしたが楽しかったです^^ 








| TDRレポ | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT