笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポップコーン  【拍手コメントのお返し】

 
弾けませんでした(><)
落選メールって、やっぱり悲しいですね。

名古屋ドーム行きたかったぁ!!




*続きに拍手コメントのお返しがあります。
コメント有難うございます
 お返事遅くなってごめんなさい。




>かずさん
 コメント有難うございます^^

 ポップコーン弾けませんでした(><)
 名古屋だけに賭けてたんですが…
 地元から一番近いのが名古屋なので。
 残念ですが、国立に行けたから仕方がないかな。とも
 かずさん、名古屋で弾けて来て下さいね~♪
 感想楽しみにしてまーす(^^)/


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 20:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念?

しまちゃん、こんばんは♪
嵐のコンサートですか??抽選なんですか??
残念でしたね。
嵐やSMAPってなかなかチケット取るの大変なんですよね?
次回は当選しますように。

さて、ハロウィーンも終わって次はクリスマス♪
お風呂で昨年のパレードのCD聞いて気分はクリスマス一色になりました。早く行きたい~~(笑)

| あきこ | 2012/11/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 残念?

>あきこちゃん
おはようございま~す^^ 
ポップコーンは嵐のコンサートです♪
毎回抽選なんです。今回はダメでしたv-292
本当に次回は当選したいです。 
あの場所もディズニーとはまた違った楽しさがあるので♪

パークのハロウィン終わっちゃいましたね。
あっと言う間だった気が(^^;

そして、クリスマス!! 1度は行きたいです~♪
パークが一番綺麗な時期ですよね^^
ミッキーに会いたいです(笑)


| しま。 | 2012/11/03 09:13 | URL |

行って来ます♪

しまちゃん、こんばんは♪
最近ちょっと寒くなりましたね~
風邪など引いていませんか?
さて~私、14,15日で娘にくっついてディズニー行って来ます。
本当は娘の一人インデビューだったのですが
やっぱり「一緒に行く?」と誘ってくれて・・・
どうにも行きたくなってついていくことにしちゃいました(笑)
先週から風邪引いたり、更年期なのかイマイチな体調ですが
のんびりビタミンM補給してきたいと思います(*^^*)

| あきこ | 2012/11/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 行って来ます♪

>あきこちゃん
こんばんは~(^^)/ ホントに寒くなってきましたね。
おかげ様で元気にしてま~す♪
おおっ!! クリスマスインですね。
良いなあ~♪ ついて行きたい(笑)
娘さん1人よりお母さんと一緒が良かったんですね(^^)
パークでたくさんビタミンMを補給してきて下さいね。
体調はどうですか?? 
パークはこちらより寒いのかな?
防寒対策はしていって楽しんで下さい~♪

| しま。 | 2012/11/13 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

