笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう~♪


 今日は相葉ちゃんの30歳の誕生日
 おめでとう~♪(^^)
 いつも素敵な笑顔の相葉くん、この1年もその素敵な笑顔が
 たくさん見れる1年でありますように♪

 健康で楽しい1年を過ごせますように♪


スポンサーサイト

| A・RA・SHI | 21:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年末~

しまちゃん、こんばんは♪
相葉クン、30歳なんですね~~
嵐の皆さん、紅白の司会が待ってますね。
ディズニーの仲間たちもまた今年も出るようで
大晦日も楽しみですね!!

いよいよ今年も残り少なくなりました。
今年も仲良くしていただきありがとう!
また来年も変わらずよろしくお願いします~
パークでもまたご一緒できるといいな♪
では・・・良いお年をお迎えくださいませ。

| あきこ | 2012/12/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`*)
しまさんのおうちは、大掃除など終わりましたか?

今年は、お世話になりましたm(_ _*)m
来年もどうぞよろしくお願いします☆

しまさん一家にとって素晴らしい1年になりますように♪

| ★ありん★ | 2012/12/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 年末~

>あきこちゃん
 こんばんは^^ 
 相葉くんはクリスマスイブがお誕生日なんですよ♪

 紅白、ミッキー達出ましたね♪ たくさんのキャラクターがでてて
 豪華でしたね。
 見てて嬉しくなっちゃいました。

 こちらこそ、仲よくして頂いて有難うございます。
 来年も宜しくお願い致します^^
 パークでもまたご一緒できると良いですね。

 良いお年をお迎え下さい。

 

| しま。 | 2012/12/31 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
こんばんは~♪
我家の大掃除はリビングだけで終わっちゃいました(^^ゞ

今年も仲良くして頂き有難うございました。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね^^

| しま。 | 2012/12/31 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT