笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー   【拍手コメントのお返事】

 Happy Birthday デイジー♪

 1


 今度はいつ会えるかな??




 ※12/31にコメント下さった方
  良かったら覗いて見て下さい。




 >あやぽんさん
  コメント有難うございます。
  お返事が遅くなってすみません。

  ブログ続けて下さってとても嬉しいです。
  私がおそらく行く事が出来ないだろう海外ディズニーの事を
  読ませて頂くのがとても楽しみになってます^^
  
  こちらこそお世話になり有難うございました。
  改めて今年も宜しくお願いします。
  また続きを楽しみにしています(^^)
 
  
  
スポンサーサイト

| Disney | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

デイジーちゃん、可愛いですね(*´▽`*)
今年も1回でも多くインしたいですね♪

| ★ありん★ | 2013/01/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

 デイジーの誕生日なので過去の写真を探し出しました(^^ゞ
 可愛いですよね♪ 
 私も今年は去年より1回でも多くインしたいです♪
 ハピネスイヤーも楽しみですね♪


| しま。 | 2013/01/11 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

