笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪我


夕飯の準備中に中学校から電話
出てみれば、息子の部活の顧問の先生から
「息子さんが練習中に足を怪我をしまして今から病院へ連れて行きます」と
連れて行く病院を確認してから私も合流
息子を見てみれば松葉づえをついて歩いてます。
詳しく聞けば、練習中に足を引っ掛けてこけたそうですが
右足首の方に全体重が乗ってしまったようでみるみる腫れてきたそうで。

診察してもらってレントゲンを撮影
「折れてはいないようだけど靭帯が伸びたか切れたかって感じ」と言われました。
伸びたんか、切れたんかどっちやねん!!

しばらくはギプス生活が続きそうです。

息子よ、痛いだろうけどしばらく我慢だぞ~(^^;



| 子供達 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT