笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ~~


 自分の子供達だけど、本当にイライラする!

 母親には向いてないのね。私 
 



 
 
 
 
 大っ嫌いだわ!!
 
スポンサーサイト

| 子供達 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまさん、こんにちは(*´▽`*)

大丈夫ですか?
偉そうな言い方になっちゃうかもですが、
親って子育てしてる間に親になると思うんです。
何が正しい育て方とか、間違ってるとか
その家庭家庭で違いますよo(〃^▽^〃)o

私もフンガァーーーーってなった事いっぱい
ありますよ。
でも、一生懸命さが伝わると返ってくるので
自分らしく接して怒る時は、怒って
仲良くする時は、思いっきり仲良くして♪
応援してまっせ~~~v(≧∇≦)v

| ★ありん★ | 2013/05/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>★ありん★さん

 おはようございます~(^^)/

 ご心配おかけしてすいません(^^;
 大丈夫というか何というか… 
 上手くコミュニケーションが取れなくてって状態です。
 話しかけられれば答えますけど、私からあまり話しかける事を
 しなくなりました。

 そうなんですよね。自分もそうやって親になっていくんでしょうね。
 (私自身あまり子供が好きではないんです・・・)
 正解は確かに色んな形がありますよね。
 アドバイス有難うございます(^^) 頑張りまっす!!

| しま。 | 2013/05/10 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

