笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.5月6日 東京

 明日朝からTDRで過ごすために今日から東京へ
 (今回は主人と2人旅)

 10:16発 近鉄で名古屋へ
 11:32発 のぞみで東京へ

 東京についてまずはいつもテレビで見ている東京駅を見たくて
 丸の内出口へ
 ドーム下を通って出るつもりが普通の出口から外へ出ちゃいました。

 【画像はクリックで拡大します】

 1


 一応写真を撮って、次の目的地へ

 今日の目的は「ロウリーズザプライムリブ東京」
 以前から主人が食べてみたいと言っていたローストビーフを食べに行きました。
 ランチ終了時間が迫って来てたのでタクシーで(^^;
 13:30頃に到着してランチを頂きました。
 美味しかったですよ~♪

 1 ←サラダ

 2 ←ランチカット

 3 ←デザート


 その後は都内をブラブラしてお買い物
 その後ランドホテルへ移動しました^^
 チェックインを済ませてお部屋へ(1602)
 1 2


 このお部屋1階ですが結構便利な場所でした♪
 
 今日はインはなしなので部屋でテレビ見てくつろいで就寝
 明日のインが楽しみです♪



 
スポンサーサイト

| おでかけ(旅レポ) | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~

しまちゃん、こんばんは♪
東京駅ってちょっとややこしいですよね~
私も京葉線へはバッチリだけど丸の内口は迷子になります(笑)

そして、おいしそうなローストビーフ!
この時間はおなかが空くので目の毒です・・・(^^;;

そして~~ランドホテル!
バケパで行かれたんですね。
あぁ~ランドホテル、泊まれるのはいつの日か・・・

| あきこ | 2013/05/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いなぁ~

>あきこちゃん
 こんにちは~^^
 東京駅はややこしいですよね(^^; 
 以前間違えて八重洲口から外に出ちゃった事があるんですよ(笑)
 私も京葉線への行き方はバッチリです(^^)
 今回は主人が一緒なのであまり迷うこともなく安心です。
 (私は方向音痴なので(^^;)
 
 ここのお店のローストビーフは主人が以前から食べに行きたいと言っていて
 やっと食べに行く事が出来ました。
 お肉やわらかくて美味しかったです♪

 ランドホテルに宿泊してきました~♪
 この日は電話予約で、7日をバケパで…
 誕生日なのでちょっと贅沢させて貰いました。
 この日のお部屋、本当に便利な場所で結構気に入りました(^^)
 (眺望は1階なので…ですけどね(^^;)

 

| しま。 | 2013/05/22 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

