笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013.5月7日 TDR

 今日は私の○●才の誕生日~!!
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 私(笑)
 この1年も笑顔で過ごせる時間が多いと良いな♪

 ミッキー&ミニーからのバースデーメッセージを聞いてテンションUP!!

 シャーウッドガーデンレストランで朝食
 初めて入りました^^

 朝食後レセプションでラゲッジオーナメントを受取り部屋へ
 お部屋に入ろうとして鍵を入れても開かない!!
 ルームキーのエラーでした(^^;
 キャストさんに連絡をして新しいルームキーを作ってもらい解決

 今日はバケーションパーッケージ利用でお部屋移動なので
 レセプションに鍵を預けてからTDLへ

 
※ 続きは画像を多用しております。 


 【画像はクリックで拡大します

 ホテルのハッピーエントリーのチケットを使っても
 パークの中へ入れたのは9:00頃でした。
 今日は、「スターツアーズ」のリニューアルオープン日です。
 なんだか朝早くからオープニングイベントがあったそうです。

 私達はスターツアーズには行かずモンスターインクへ
 
 ランドのお城前を少し散策してからアウト
 
 1 
 2

 3 
 4
 
 10:20過ぎにTDSへ  何だか風の強い日で
 10:40~の「ハピネスグリーティング・オンザ・シー」が中止

 5 
 6

  
 タワーオブテラー(SB25) 
 
 12:10~「イースター・イン・ニューヨーク」
 今回はバケパを使っての鑑賞でした。
 私達の席の隣が空いていたので、プルート・デール(後ろからチップ)
 グーフィー・ミニーが着席してアドリブを楽しんでました♪
 キャラ達が座った席の隣にいた主人はタジタジでしたが(^^;
 このショーも風バージョンでしたが楽しかったです。

 7 
 8
 9
 10
 11
 12
 13
 14
 16
 15

 観れて良かった~♪

 鑑賞後はマゼランスで昼食  
 コレクタブルグラス付きのスペシャルソフトドリンクもオーダー
(誕生日なので贅沢~(^^)) 食事内容は別記事で…


 食事の後はマジックランプシアター ⇒レイジングスピリッツのFP(15:50~16:50)
⇒インディジョーンズ ⇒エレクトリックレールウェイでアメリカンフロートへ
 ⇒トイストーリーマニア(バケパのFP使用)トイマニ楽しい~!!
 
 8
 9
 

 16:35~「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」が強風の為にキャンセル
 鑑賞券は当日のFPに変更になりました。
 先に取ってあったFPでレイジングスピリッツ ⇒センターオブ・ジ・アース(鑑賞券FP)
 ⇒海底2万マイル(SB5)

 ヴォルケイニア・レストランで夕食 

 主人に疲れが出て来ていたので早々にホテルに戻りました。
 
 今日のお部屋は3階の3206号室です^^
 
 息子からも「おめでとう」コールをもらって嬉しかったです♪


 

 
 
 

 

スポンサーサイト

| TDRレポ | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT