笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


今回は私が好きなイベント「スプリングカーニバル」があった事と
「1人で行けるか試しておいで」と旦那さんからの言葉があった事で行ってきました。
初1人インです♪

5月12日 6:21(近鉄) 宇治山田駅→名古屋  8:10 新幹線で名古屋→東京
10:11(京葉線)東京→舞浜

10:45にTDSへ入園 何とか東京駅から迷うことなくTDSへ着くことが出来ました(笑)




TDSに入園してまずはエントランスの写真を撮り、エンポーリオで日傘を購入
ミート&スマイルの帰りをお見送りしつつリドアイルへ

リドアイルでは座り見では後方の場所しか空いている場所はなかったので左後方の立ち見最前列で約1時間「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の
開始を待ち11:50 1回目の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」観賞

やっぱり「プリマヴェーラ」は素敵なショーです。 私は好きなイベントです。 でも初年度が1番好きでした・・・(^^;


プリマ観賞後はお腹も空いたのでお昼を食べるために散策をしながら「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ 
そこでスプリング・カーニバルのスペシャルメニューを頂きました。(美味しかったですよ(^^))

お昼を食べた後はアメリカンウォーターフロント方面へ「マクダックス・デパートメントストア」で買物をして
「ファンタジア・ガーデン」を散策、13:45からの「ビッグ・バンド・ビート」を観賞しました。

「ビッグ・バンド・ビート」の後シアターの外に出てみるとキャラクター達がグリーティング中だったので
私も参加して写真を撮らせてもらいました。
キャラクター達が帰るときのお見送りもしていたらスクルージにヒップアタックを受けてよろけたら
スクルージに笑われてしまいました(^^;

グリーティングの後「レジェンド・オブ・ミシカ」を横目にしながら散策をし「マゼランス・ラウンジ」で一息ついて休憩してました。

マゼランスを出た後は「ロストリバーデルタ」方面へ 「ロストリバー・アウトフィッター」でお買物後
アラビアンコーストへ行きワゴンゲームをしてミッキーバッジをゲット(当りはスティッチ&エンジェルのぬいぐるみです)
「トランジット・スチーマーライン」でメディテレニアンハーバーへ行き「エンポーリオ」でお土産を買い、宅急便の手配をしてピアツッア・トポリーノ(ミッキー広場)で2回目の「フェアリーズプリマヴェーラ」を座り見
3列目で待ち17:30からの「プリマヴェーラ」観賞後、名残惜しい気持ちを残しつつ18:00過ぎにシーをアウト

18:50の新幹線で名古屋へ戻り、名古屋まで迎えに来てくれた旦那さんと合流して自宅に戻りました。

1人インの感想としては思ったよりは楽しめました。
ただ「おしゃべり」はしたかったかなぁって感じでした。
また機会があれば1人で楽しみたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
拙い文章についてはご了承下さいね。


スポンサーサイト

| 子供達 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT